非通知板
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アブソリュート・デュオ
ユリ熊嵐
艦これ -艦隊これくしょん-
冴えない彼女の育てかた
幸腹グラフィティ
暗殺教室
デュラララ!!×2 承
ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ) 後期
ローリング ガールズ
黒子のバスケ 第3期
夜ノヤッターマン



テラフォーマーズ
大図書館の羊飼い
selector spread WIXOSS 第2期
失われた未来を求めて
Fate/stay night -UBW- 1st
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
グリザイアの果実
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
繰繰れ! コックリさん
ガールフレンド(仮)
甘城ブリリアントパーク
トリニティセブン
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE(第2期)
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
PSYCHO-PASS サイコパス 2
四月は君の嘘
蟲師 続章 (後期)

全部見るの疲れた記憶がwwww


大原に入学した。
とある資格を取るためです。
理由は、資格だけ持ってて高給とる人がいるのに、俺がそうではないから。
資格をとって、社会的にちゃんとした人になろうと思ったわけだw


いまは、まだやる気があるわw




左がわにえらそうに示していたのだが、1回もみたことがなかったので、開いてみたら・・・

しばらく使用してないからって停止になってた。
復旧したらデータが全部消えていた。

ということで、メールくれてたひと、サーセンwww


なんて人はいないかw



とにかく出てくるのが早い。三分くらいで出てきたw
味噌ラーメン。
マルキチェーンて他にもあるのだろうか。

やさぐれ王子

Author:やさぐれ王子
会社でのブックマーク・閲覧禁止
konnani38●yahoo.co.jp(●=@)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QR
