阪急電車 -- 非通知板
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



映画『阪急電車』をみた。いくつかのストーリーが別々にとられてはいるものの、ところどころそれぞれの主人公が絡み合うという取り方をした映画。お話は、なかなか心温まるものが多い。
わりと関西出身の俳優を多く起用している。この中には芦田愛菜も含まれている。
改めて中谷美紀はきれいだなということを思い知らされる映画である。
しかし、それ以上に驚いたことは、宮本信子と有村架純が共演を果たしているのである。
お分かりの方はおわかりですね。
「あまちゃん」の夏ばっぱと、昔の天野春子ですよ。あまちゃんが初共演ではなかったんですねえ。

え?最近8390がみてる映画はNHKのBSプレミアムの映画ばかりだって?
わりーか?wwwwwwwwwwwwww



この記事へコメントする















やさぐれ王子

Author:やさぐれ王子
会社でのブックマーク・閲覧禁止
konnani38●yahoo.co.jp(●=@)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
