クリスマスにきく曲 -- 非通知板
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリスマスが近い。ま、今年は一緒に過ごす人もいないわけだが・・・。
一緒にしごす人がいようが、いまいが、必ず毎日聞いている曲は

中山美穂 遠い街のどこかで(youtube埋め込みのため音がでます、たぶん)

である。これは確か義丹かだれかが主演のドラマの主題歌だったと思うが、蝦夷の母校近くの公園でロケがなされ、冬にはぴったりの曲である。たしか義丹は自衛隊前に住んでたんだよな、ドラマでは。

作詞は渡辺美佳、作曲は一時期人気だった中崎英也である。しかも、渡辺美佳はなんとアニソンの重鎮ではないかww

いろいろ発見して面白かったww


【】
いや、平岸か霊園前あたりだったのでは?もう22年前のことなので自信はないが(^^;;
【】
間違いなく名曲 。
【】
>>

だっけ?


>>サム

だよなwww

この記事へコメントする















やさぐれ王子

Author:やさぐれ王子
会社でのブックマーク・閲覧禁止
konnani38●yahoo.co.jp(●=@)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR
