叱られた -- 非通知板
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずーっとFBばかり(といっても、そんなに更新してないけど・・・)投稿していた。なぜなら、こっちは、あまり読者がいないだろうし、最近の投稿もラーメンばかりになっていたからだ。
とはいえ、匿名なだけあって、こっちのほうが毒を吐きやすいのは、まぎれもない事実である。FBは本名を載せているから、変なことを書くと人格否定まで繋がってしまうが、こっちはそんなことはない。気楽で好きなことをかける。
そうはいっても、ダラダラ文章を垂れ流すほど体力は残っていない毎日である。

そんなとき、「慢性辞めたい病」がいまだに治らないかつての上司と酒を飲んだ。そこで、更新しろと叱られた。たぶんこのネタで叱られたのは2度目であろう。
というわけで、期待にこたえるべく、久々にこっちのも垂れ流そうと思う。

ちょっと読者数を数えたいので、これ読んだ人は1人1回「拍手」をポチってくださいw


この記事へコメントする















やさぐれ王子

Author:やさぐれ王子
会社でのブックマーク・閲覧禁止
konnani38●yahoo.co.jp(●=@)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QR
